スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近雨が多いような気が・・・
今年の冬は雨が多い様な気がする。

暖冬のせいだろうか?


なかなか思うように魚釣りも行けていない。

というか、出掛ける事さえ少ない・・・


予定を立てると雨に当たり出掛けられない。


去年は確かこの時期はかなり寒かった様な気がする。

クリスマス前には雪も降り、

忘年会やクリスマスパーティの帰り道は

凍えながら帰っていた様に思う。


尾鷲に来られる方は暖かいイメージを

持っている方が多いが、この時期は天気が良いと

お昼から風が吹く事も多いので体感的には寒く感じるものです。


尾鷲の様な所でも最近はこの時期になると

スキーの話をチラホラと耳にし、

尾鷲からスキー場まではかなり遠いのですが

楽しみに出かける方も増えています。


ちなみに私は二年行っていません・・・


今のブーツのインナーが破けているので

すぐに靴下がびしょ濡れになってしまうのです。

買い換えねばならないのですが、

なかなかブーツを合わせに行く暇がなく

ここ二年買えずじまいで終わっている。



来年はスキーに行けるのだろうか???




出来る事なら1シーズン山に篭もりたいものである・・・
スポンサーサイト
【2006/12/12 19:44 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
市議会での事。 | ホーム | クローバーと言うお店。
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
