【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正月用のお酒が!!
いつも利用していただいている大阪のS山さんから

お土産をいただきました。

スポーツウェアで有名なメーカーのジャンパー

(Breath Thermo素材)の

軽くて暖かいハーフジャンパーをいただいた。

スキーや釣りに行く時に使わせてもらおうと思う。


それと、お酒を二本いただきました。

包装紙を剥いで箱から取り出してみると

なんと、久保田の千寿と万寿が入っているではないですか!

ちょうど正月用の酒を用意しておかねばと思っていた所に

こんな良い酒をいただき嬉しい限りである。

kubota.jpg


さぁ、酒の用意は出来た!

後は休みが取れるかどうかである・・・

酒のアテを考えようw



大阪のS山さんへ

御気遣いありがとうございました。

なかなか都合が合わずにいますが

いつか釣りに同行させていただく日を

楽しみにしています。

【2006/12/17 23:57 】 | お店のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに山へ出掛けた。 | ホーム | 明日はイタダキ市が開かれます。
コメント
--はてるまさんへ--
このテンプレちょっと暗いですかねぇ
ちなみに音楽もw
お土産も嬉しいものですが気を使いますww
by:竹美 | URL | #-【2006/12/20 19:12】 [ 編集] | page top↑
--このテンプレ--
」ムーディでいいですね~!
クリスマス仕様ですね。
(反応が遅くてすみません・・・)

仲良くなった民宿の方に「コレお土産」って言いながら、
お酒を渡すのって「親密!」という感じがしていいですよね。
by:はてるま | URL | #-【2006/12/20 16:08】 [ 編集] | page top↑
--ミュジニーさんへ--
この時期はお店の方もお客様意外に
何かとする事が多い時期ですよ。
正月には帰省や初潜り、初釣りで来られる方もいらっしゃいますw
冬の釣りの方が脂の乗った美味しい魚が
多いですよ~
by:竹美 | URL | #-【2006/12/20 08:54】 [ 編集] | page top↑
--初めまして--
万寿とは随分と立派なお酒を頂いて羨ましい限りですねえ。
民宿はこの時期はやはり忙しいんですか??
なんかちょっと興味があります!
冬も釣りに出かけるんですねえ...
by:ミュジニー | URL | #-【2006/12/19 21:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
