スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の続き
昨日は八鬼山越えの後汗を一杯掻いたのでお昼から近くの湯の口温泉に行く事にしました。しかし朝早くから木陰の中の道を歩いて来たせいか、あれほど汗を掻いたのにもかかわらず肌がサラサラしている?マイナスイオン効果なのか?!湯の口温泉に着くと意外とお客が少ない。混んで来る前に早速入り、よ~く足のマッサージをしゆっくりと浸かる事にする。温泉から出ると汗が噴出してくる・・・汗が止まらない。昨日はよく汗のかく日であった。体重も1.5KG程落ち満足しながら帰る事に。尾鷲に戻り夕食に焼肉を食べに行く事となり、知人の店の「焼肉 なかむら」へ行く事に。ここのタレは濃い目ですが私はこのタレが昔から好きです。ビールに生物、焼肉、ご飯と、お腹一杯食べてしまいました・・・。今朝起きて体重を量ってみると2KG増でした・・・。熊野古道はダイエットにならず・・・皆さんも食べすぎに注意しましょう。でも昨日の温泉効果か筋肉痛にはならずに済みました。お昼から知人に誘われ健康食品のセミナーに行く事に。商品の中に痩せるクリームなる物もあり、半信半疑で買う事にした。商品が届き次第これも日記に書いていこうと思う。以前痛みを取るクリームを塗って頂いたがこれは本当に良く効いた。この痩せるクリームも期待することにする。
スポンサーサイト
【2005/06/06 23:04 】 | 熊野古道歩いてみました | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
居酒屋 久兵衛 OPEN | ホーム | 熊野古道 八鬼山越えをしました。
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
