【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり忘れてた・・・
昨夜、商議所青年部の会議に出向く前に

「CReAM CAFE」に寄り、コーヒーを飲んでいたら


そこへ保健所のO川君が入ってきた。

会うやいきなり彼が


「竹美さん!なんか大事な事忘れとらへんかな?

  S田さんの頭から角が生えとったで(笑)」


と、言われ「ハッ」と思い出だす・・・


「明日必ず行きますと伝えといて」


とO川君に頼んだ。


昨夜は、会議が終わってから懇親会に流れ込んだので

家に帰ってきたのが1時頃であった。



そのせいか、今日は朝から二日酔いでフラフラとしていた。

何とか買い物を済ませると、もうお昼であり

昨日の事等すっかり忘れていた。


お昼に友人のO君と食事をしている時に県の話が出た所で

昨夜のO川君の話を思い出し

O君と別れてから早速、保健所へ向かう。


そこには角の生えたS田さんの姿はなく安堵し

O川君が居たので例のブツをいただく。

例のブツとはコレ↓

2006-12-22-01.jpg


古道弁当の事を聞いたりしながら

建設課の建築確認の方へ出向き、

旅館法の事を聞いて帰ってきた。


帰りに喫茶店でも寄ろうと「クローバー」に寄る。

今夜はクリスマスパーティーだと言う。

誘われたのだが、残念ながら今夜は接待が入っているので

早く終わったら顔を出す事にした。


と言う訳で今夜はこれから接待です。


こんな感じで今年も終わりそうですね・・・

【2006/12/22 17:22 】 | お店のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Xmasは如何でしたか? | ホーム | 商議所青年部の会議へ
コメント
--西川さんへ--
年内にもう一度イガミ釣行に出かけられると良いのですが・・・
マナイタでは好調のようですね!
イガミの引きに堪能されている様で何より
段々ターゲットが大型化していったりしてw
by:竹美 | URL | #-【2006/12/25 14:58】 [ 編集] | page top↑
----
 調理師の試験、受かったのですね。
 よかったですね。
 おめでとうございます。
 早速50cm級のイガミ釣って、
 活作りナンテネ!

by:西川 | URL | #-【2006/12/23 21:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
