【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
葉っぱがシェフの「じょうもんCafe」
お昼にO君から電話があり

じょうもんCafe」でご飯を食べようと

お誘いがあった。


私はこの店は初めてで、以前E本さんと

話をしていたので丁度良い機会だと思い

出かける事にした。

2006-12-27-01.jpg


ランチメニューは

2006-12-27-03.jpg


岩清水豚の縄文鍋蒸し、サラダ、味噌汁、漬物

古代米と、ヘルシーなメニューであった為

少し物足りなさを感じた。


淡白な味付けもあってか食欲の方が勝ってしまった様である。


お値段の方は1050円とお値打ちではあったが

私的には料金を少し上乗せしてでも

もう一品位欲しい感じであった。


しかし、お店の雰囲気は非常に良く

ウッドを基本とした部屋作りは

暖かな印象を受け気持ちも落ち着き

裏庭にはテラスが設けられていたので、

気候の良い時は外で食べるのも良いだろうと思った。

2006-12-27-02.jpg


是非、次回はディナーを体験してみたい
【2006/12/28 09:09 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
小川耕太郎∞百合子舎 | ホーム | ショットバー「CROSSROAD」
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
