スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
は組新年会
土曜日は祭りの仲間「は組」の新年会であった。

行われた場所は「大福」という割烹のお店。

このお店は以前お昼によく利用していたのだが

夜は一度も行った事がなかったので楽しみに出掛ける。


が、ちょっと期待し過ぎのようで

用意されていたのは水炊きの鍋のみ・・・

一体予算はいくらだったのだろう?と感じる。

料理の話はおいておき、ヤーヤ祭りまであと一カ月

このメンバーだと祭りの話で盛り上がる。


一次会も終わり、皆バラバラに次の店に向かう。

私も近くに居たメンバーで二次会へ行く事になり

「将軍」という居酒屋へ向かう。


ここでも引き続き祭りの話で盛り上がり

その後は何故か怪談話に・・・???
2007-01-06-01.jpg

女酒のN君はすっかり横になってしまった。

時期外れの怪談話に花が咲き、すっかり一時である。


帰り掛けに「ShotGun」へ新年の挨拶がてら寄る。

カウンターに座り話をしていると声の良く通る

酔っ払いの女性二人が入ってきた。


入ってくるや否や良く喋る。

私が来る前にも居た様で、どこか違うお店に出掛けていたらしい。

声が良く通るもので嫌でも話が耳に入ってくる。

落ち着いて呑んでいる気分にもなれそうになく

そろそろ帰ろうかと思っていたら

その女性二人が帰ると言い出し、喋るだけ喋って帰って行った。

自分の彼女や奥さんがこの様であれば嫌だなぁと

考えながら私も帰る事にした。


スポンサーサイト
【2007/01/07 08:37 】 | 尾鷲の祭り (ヤーヤ祭り、八幡神社、その他) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
本宮大社へ初詣 | ホーム | 明けましておめでとうございます
コメント
--windさんへ--
皆でワイワイガヤガヤは良いんですよぉ
でも他のお客もいますからねぇw
私も次の日に反省する時も多いです・・・
騒げる所で騒ぎましょww
by:竹美 | URL | #-【2007/01/10 17:59】 [ 編集] | page top↑
----
怪談話でますます冷え込んだんじゃないですか?
(≧∀≦)
賑やかな女性客。
私はどうなんだろうな~?
と、ふと考えてしまいました。(^^;)
酔ってる時の自分って一番わからないかも。
あまりかわらないつもりなんですけどね☆
by:wind | URL | #K47MgfVQ【2007/01/08 09:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
