【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤーヤ祭りの寄付集め
今日はお店の階段下の物置を片付け

新たにラックを新調し整理する。

順調良く作業も進んでいると

そこへN山君から電話が入り、

今日、寄付集め一緒に廻ってもらって欲しいとの事であったので

片付けが終り次第寄付集めに廻る事にした。

しかし、重いテーブルを座ったまま動かしたせいか

背中~腰に痛みが走り、その痛みを我慢しつつ

夕方からヤーヤ祭りの寄付集めにN山君と出掛けた。


この時期は寄付集めでウロウロ歩くのだが

寒くて領収書書く手も震える。


日曜日という事もあり在宅率が高く

2/3程度廻る事が出来たが

明日も歯抜け状になった残りを廻らねばならず

憂鬱である。

もう、町頭から委員と役を受けて四年が経ち

現在5年目なのだが、後継が決まらなければ

しばらく続投しなければならないのかもしれない。


誰か交代要員を探さねば・・・
【2007/01/14 21:24 】 | 尾鷲の祭り (ヤーヤ祭り、八幡神社、その他) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
第20回磯釣り大会! | ホーム | クエ喰え!
コメント
----
ゆずっぽさんへ
背中の痛みも治まり釣り三昧の日々です。
ご心配ありがとうございますw
連日の磯場で体も疲れが・・・
遊び疲れは自業自得ですねぇ

makoyanさんへ
今年の春に役員入れ替えがあるのですが
後継者も見つからず続投の可能性が大です。
はぁ~、誰か奇特な人を探さねばw
by:竹美 | URL | #-【2007/01/21 18:46】 [ 編集] | page top↑
----
背中~腰の痛みは大丈夫ですかぁ。。
中腰の姿勢は、うっかりするとギックリ腰への道l|l_| ̄|○l|l
くれぐれもご無理をなさらないでね(^^;
寒い時期の寄付集め、大変ですね~。
寒さも何もモノともせず、イノシシの如くに猪突猛進する、
そんな後継者さんが見つかりますよ~にぃ(^◇^;)
by:ゆずっぽ | URL | #XobNx0Mw【2007/01/17 00:49】 [ 編集] | page top↑
----
全部、一人で背負い込むことは
疲れますよね。
自分の仕事も結構あるし
・・・早く後継者見つかるといいですね
by:makoyan | URL | #-【2007/01/16 12:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
