【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
熊野古道センターとはうらはらに・・・
只今注目は県立熊野古道センターに向けられている

傍らで街中の中井町ではコツコツと

各店のディスプレイ用にイーゼル作りが行われていました。


熊野古道センターが出来たおかげで

この辺りの客足が移るのを懸念し

地道な努力をしている様である。

2007-02-11-01.jpg


遠巻きから観ていると知った顔がチラホラといるので

近くに行くとHOTセンターの○ちゃんが

「手伝ってくださいよ~

  こういうの得意そおうじゃないですかぁ・・・

  人手が足らないんですよぉ~  

   クドクドクド・・・」


確かに参加者も少なく大変そうなので

夕方まで暇な事だし、手伝う気が出てきたので

「○ちゃん高いで!今度奢れい!」

と、言いつつ新宮屋さんの手伝いを始めた。

2007-02-11-02.jpg


二個作り終えたところで休憩していると

HOTセンターのS山君がやって来て

「何?竹美さん手伝ってくれとんかな?」と言い

私も

「○ちゃんに泣き付かれていつまでも横でクドクド

  言われたら手伝わんなんやり・・・」

と返していると○ちゃんが

「じゃぁ今度お茶でも奢りますよ!」と・・・

「お茶で済まされるわけないやろ!なぁっ!

  S山君今度○ちゃんの奢りで皆で

   旨いもん食べにいこらいなぁ!!」

と、S山君と笑っていると

既に○ちゃんの姿は消えていた。


日も陰って来たので作業も終了し

なんだかんだで28個しか作れませんでした。


工作作業はやっぱり楽しい・・・
【2007/02/11 17:38 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
矢の川峠おもいでの夕べ | ホーム | いよいよ明日熊野古道センターがグランドオープンします!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
