【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
矢の川峠おもいでの夕べ
3/15.16に尾鷲市民文化会館にて

「矢の川峠おもいでの夕べ」という映画が

上映されます。


これは50年前のまだJR紀勢線が熊野市まで

開通していない時代から開通するまでの間

矢の川峠を走っていたバスの様子を映した作品で、

急峻な峠道を23年間無事故で走りぬいた

国鉄紀南線の思い出が詰まっています。


先日隣町の熊野市で先行して上映され

好評だった事にちなみ、尾鷲市でも

上映できるように知人達が委員会を作り

実現化してきました。


より多くの人々に観ていただきたいと思っております。
【2007/02/15 21:00 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
当店を御利用の皆様方へ | ホーム | 熊野古道センターとはうらはらに・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
