【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝顔計画
以前からお店の廻りが殺風景のように感じ何か置こうか思案中である。最近、市内の中井町周辺を歩くとあさがおを各商店の人達が各軒先で育てている。熊野古道客へのサービスか?中井町の取り組みらしい。早速真似をしようと考え朝顔と夕顔を混ぜて植えようと考えるが台風の多い時期でもあるし、台風が来れば私の店は風アタリがまともである。どうしようか悩んだがとりあえず始めてみる事にしようと思う。台風対策は又今度考える事にしよう。
【2005/06/09 19:11 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は呑み過ぎ~ | ホーム | 居酒屋 久兵衛 小火騒ぎ?!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
