【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひと安心です。
先日母親の手術が無事終った。

昔首頚椎から背骨を手術したのだが

年月と共に又骨が変形し神経を圧迫していたので

今回骨がズレないように固定してしまうものであった。


しかし、手術にあたり色々な弊害など

問題も出ており、検査を繰り返し

経過様子を見ながら手術が施された。


手術時間は前回に比べればかなり短く

6時間程で済み体への負担も

想像していたよりは無かった様で

翌日には元気を取り戻していた様である。


普段は口喧嘩ばかりしているものの

こういう時には不安がつのり

落ち着かない日々でしたが

経過を知らせる親父からの電話で安堵した。


まだ、しばらくは入院生活を

してもらわなければならず

家に戻ってきても何かとアテにしてしまいそうで

入院生活に飽きるまでのんびりしてもらう事に

しようと思っている。

肉体が老いるてくると、益々口うるさくなるのだろう・・・



お客様には何かと不便を掛けており

申し訳なく感じています。



【2007/03/16 18:01 】 | お店のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一足先の花見。 | ホーム | 時々ある問い合わせで
コメント
--御心配ありがとうございます。--
まったく年のせいか、
体が思い通りにならないせいか
口だけは元気になってきています。
最近休みも少ないのですが
体調管理は心掛けようとはしているんですが・・・
by:竹美 | URL | #-【2007/03/19 13:30】 [ 編集] | page top↑
----
お母様、手術されたのですね。
でも、上手くいった様でなによりです。(^^)
自分の体がだんだん思いどうりにならないと、
ついつい苛立ちもでてくるかもしれませんね。

竹美さんも、一安心した所で疲れが出ませんように。
by:wind | URL | #K47MgfVQ【2007/03/18 11:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
