【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お造り盛り合わせ
最近造りの盛り合わせが増えている。

観光で来られる方だけでなくビジネスのお客様からの

注文も多い。

事前に苦手な物を聞き、予算と人数に見合った物を提供したいと

考えているが、天候や市場の様子により変動してしまう事が

あります。

jyoutukuri01.jpg

jyoutukuri02.jpg


今日は伊勢海老を中心とした造りでしたが

残った頭もしっかり翌日のお味噌汁の具に利用されます。


残った刺身を見ていると意外と鮑の肝を食べない方が多い。

この鮑の肝は見た目が悪いせいだろうか、

苦手な人も多いと思う。

しかし一度、口の中に放り込むと口の中じゅう鮑だらけに

なる様な濃厚な鮑臭さは私的には好きである。

鮑の刺身の傍には必ず付いていますから是非勇気を出して

食べてみて欲しい物です。

【2007/05/16 22:07 】 | お店のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
素敵な宇宙船地球号 | ホーム | ウチワエビ
コメント
--windさんへ--
我々でもよくjお見かけはするものの
なかなか口の中には入りませんw
by:竹美 | URL | #-【2007/06/05 15:43】 [ 編集] | page top↑
----
伊勢えび、あわびの肝!!
最近お会いしていません。(笑)
仕方ないから、この画像をあてにしましょうか。
(^^;)
by:wind | URL | #K47MgfVQ【2007/05/24 16:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
