【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
設備費が・・・
駅前別館の厨房と洗面所を修繕したので

このしばらくは片付けに追われていた。

消火設備や誘導灯も点検修理してもらうと

消防の方から「煙検知器」を付けて欲しいと言われ

早速、見積もりを取る事にした。

単価で6000円程であるが、いくつ要るのか数えてみると

全部で25個・・・

しかし、万が一の為に用意しておかねばならず

痛手の出費であるがそうは言ってられない。


しかし、次に控えているのは

「地デジ」である。

当然テレビを買い換える程の財力はなく

チューナーを揃えなければならないが

これまたいくら掛かるか解らない・・・

ギリギリまで粘って安くなるのをじっと待つ事になる。


私達の様な商いは家電の買い替えが付きまとう。

夏が近付けばエアコンの心配も出てくる。


経費倒れしてしまうかも???




【2007/06/22 14:26 】 | お店のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あっと言う間に・・・ | ホーム | カニ、海老が人気
コメント
--windさんへ--
頑張って営業してますから
いつでもお越しくださいねw
楽しみにしています!
by:竹美 | URL | #-【2007/06/26 19:25】 [ 編集] | page top↑
----
諸費用、経費ってほんと想像以上にかかるんですね~。
一件の民宿を維持するって大変そうです。
ホント頭の痛い事がいっぱいあるんでしょうね。
(><)
でも、いつかお伺いできる事夢見ている私としては
頑張って乗り切ってください!と応援したいです。
by:wind | URL | #K47MgfVQ【2007/06/22 18:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
