【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
木工教室の準備
夏休みに商工会議所青年部で子供向けイベントとして

木工教室を開く事になり、準備をする事になった。


工作内容は、小物入れの箱とゴム鉄砲でそれぞれ大まかな

材料の削り出しである。

部品の点数を見ると、とても一日では終らないような量なので

皆、それを感じ取った様に真面目に取り掛かる事になった。

2007-07-22-01.jpg


先ずはケガキが始まり・・・

2007-07-22-02.jpg


ケガキあがった物を削り出します。

2007-07-22-03.jpg


2007-07-22-04.jpg


2007-07-22-05.jpg



出来上がった完成品はこちら

2007-07-22-06.jpg



いざ始まってみれば皆黙々と作業を始め

まるで何処かの工場の流れ作業の様に働いていた。



しかし、中には作業には触れず、

サンプルの完成品を手に取り、

集まってきた子供達と遊び続ける輩も・・・


輪ゴムをセットし始めるS。

2007-07-22-11.jpg



子供達に襲撃開始するS。

2007-07-22-12.jpg



2007-07-22-13.jpg



子供のチャリを強奪し逃走を図ろうとするS。

2007-07-22-14.jpg



ん~っ、当日が不安である・・・
【2007/07/27 16:55 】 | 東紀州の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暑いですね・・・ | ホーム | 「てりー」と「てるちゃん」
コメント
--windさんへ--
青年部という所は色んな業種が集まってますので
ついつい本格的になりがちです。
wind家も夏休みの工作にいかがです~?
ネットで色々出てますよ!
by:竹美 | URL | #-【2007/07/31 18:15】 [ 編集] | page top↑
----
本当に大掛かりですね~。
にしても、大人気ないSさん。
なにげに素敵です♪(^^)
by:wind | URL | #K47MgfVQ【2007/07/31 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
