【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒波の中の三連休
11月もあっという間にもう後半ですね。

気温もグッと下がり日中は暖かいものの

朝晩の冷え込みは尾鷲でもかなり厳しくなり

体が慣れるまでの辛抱です。


やはり、こうも寒くなると鍋が恋しくなります

魚屋の店頭を見ても鍋の具材に目をとられます。


牡蠣、イガミ、ヤガラ、鯛、アンコウ、カワハギ等等

この時期はどれも美味しい物が多く出回ります。


今日からの三連休はスポーツイベントや

大型量販店のオープンなどが重なり

何処とも宿は一杯らしく昨日から引っ切り無しに

問い合わせが多くありました。

天気は良さそうなのでスポーツや行楽で来られる方にとっては

良い連休になりそうですね。
【2007/11/23 18:40 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンコウ鍋 | ホーム | 牡蠣の時期ですね
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
