【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今度はしお学舎のにがり。
先々月に、みえ尾鷲海洋深層水のにがりを

試して欲しいと商工会議所から依頼があり

毎日入浴剤として使っている。

確かに肌には良さげで温まるのも早いような気がし

短い時間の入浴でも湯上りに汗が良く出るので

健康には良いだろうと思っている。


今度は、しお学舎から「にがり湯」という名の

入浴剤が届いた。

これもまた試供して欲しいという事だが

会社が違うだけで取水は同じ会社がやっているので

内容的にはほぼ同じ物だと思うが明日から使ってみようと思う。


このしお学舎の所長は私の幼なじみで、

これからドンドン新しい企画を打ち出していかなければならず

傍から見ていても大変そうである。

新しい事を始めるのは良い事であり失敗や恥を恐れず

ガムシャラに頑張って欲しいと思っている。


【2008/02/14 19:24 】 | お店のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
「のれそれ」と「ハナジャコ」 | ホーム | ヤーヤ祭り三日目
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/19 20:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
