スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく更新だ!
ず~っと放りっぱなしだったホームページを更新します。


ここ数年で尾鷲市にも新たな事業が増え観光に力を注いでくれている。


観光協会の再建により観光物産協会が誕生しました。

観光情報が引き出しやすくなってきた事や

コンテンツが増えてきた事を踏まえ当店もH/P更新の時期だと気付かされました。


熊野古道センターや夢古道。

アクアステーションにしお学舎など

観光要素をもつ施設が出来たので

それらにタイアップしていく事も考えていますが

出来ればオリジナルの商材となるうる物を造り出し

今後、様々な情報を発信したいと考えています。


既に考えている事もありますが、小さな事から取り組んで

そういった話が出来る仲間と知恵を搾りあいながら

現実化し事業化も考えていこうと思います。

スポンサーサイト
【2008/03/07 14:58 】 | お店のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
チーム作りからかな? | ホーム | 「のれそれ」と「ハナジャコ」
コメント
--お久しぶりです--
こんにちは m(_ _)m 。。

私の更新が滞っている間に
遊びに来てくれてありがとうございます。。

もし良かったら・・・
ぜひ遊びに来てください!!
「白衣な彼女」オススメです。

ポチ!!
by:ドダドゥド | URL | #-【2008/03/09 16:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
