【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやくH/P更新します。
お店のホームページを更新するにあたり、

尾鷲周辺で出来るレジャーの紹介を盛り込もうと考えています。


熊野古道を中心とした体験企画をする

「くまの体験企画」の運営が始まりました。

熊野古道をただ歩くだけではなく

ガイドが細やかな説明を受けながら

ゆっくりと歩いて頂いた方が想像以上に楽しむ事が出来ます。


又、紀北町にある「小山ハウス」ではシーカヤックの体験が出来ます。

今年は尾鷲市でもシーカヤックが体験出来るように

イベントを考えてくれているようなので

リアス式海岸の特徴を利用した海の古道を体験する事が出来ます。


まだ、尾鷲周辺におけるレジャーの達人を発掘しながら

紹介をしたり、タイアップ企画も考えて行きたいと思っています。


今年からは観光物産協会もタイアップ企画やツアー企画も

視野に入れて運営されていきます。

宿泊、飲食、レジャーや体験企画などお互いの壁を取り払い

同じ意見を持つ者同士で盛り上げて行きたいですね。


尾鷲観光物産協会のH/Pはこちら

職員ブログ やさほらえ日記
【2009/06/11 18:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ピンピン貝が手に入りました。 | ホーム | GWに潮干狩りは如何ですか?
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
