【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おわせ☆まち灯りイベントがあります。

今週末の7/18(土)におわせ☆まち灯りイベントがあります。

市内の中井町から向井の熊野古道センターまで行灯などの

ロウソクの灯りで街路を飾り、各町にてイベントが開催されます。

2009-07-14-01.jpg


いよいよ学校も夏休みの始まり、この週末の三連休もお出掛けされる

家庭も多いかと思います。

涼を求め海、山、川へキャンプやBBQに行かれる方は準備の他にも

健康面にも気を付けて楽しんで来て下さいね。


再来週の8/1(土)には尾鷲港まつりで尾鷲の花火大会が開催されます。

頭上上空に上がる花火は迫力があり楽しいですよ。
【2009/07/14 13:32 】 | 東紀州の事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今週末は「おわせ港祭り」です。 | ホーム | 今週末は「想い出の矢ノ川峠」 
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
