スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エギング仲間とアオリイカ釣り  最近肘が・・・
お客様のT氏より「この間のイカの話を嫁さんにしたら釣りに来たいいうねんけど家の嫁でも出来るやろか?」と相談されました。奥様は普段は一人で福井や富山までイカ釣りに行くらしいことからも、まったくの素人ではないことが伺える。T氏は釣りにまったく興味が無く、もし経験がなければ当日私も出来るだけ同行して行くつもりです。でもたかがイカ釣りをしたい為に家族で尾鷲まで遊びに来て頂ける奥様に感謝である。夜、店が終わってからエギングに出掛ける。さっぱりアタリがない・・・最近O所が深夜に釣れていう情報を聞き早速場所移動である。しかしここもアタリがない・・・11時も回ろうとしてきた時に小さなアタリが!!気のせいかどうか解からない・・・するとまた感触が!アタリを確認すべく大きくシャクッテ見る・・・根掛かりの様な感触の後にズドーンと手応えが伝わってきた。しかしそう大きくは無いようだここは場所が高い上に暗くて私のスポット型のヘッドランプではギャフとイカの位置が良く見えない・・・先日のバラシが脳裏を過ぎるが慎重に落ち着いてギャフを掛け取り込む。今日も700gであった。記録が振り出しに戻ったのかなぁ???最近肘が痛くなってきた・・・シャクリ過ぎかなぁ・・・ hari-ika.gif

スポンサーサイト
【2005/04/22 22:27 】 | エギング仲間とアオリイカ釣り | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エギング仲間とアオリイカ釣り 杉原正浩氏と某所にて | ホーム | エギング仲間とアオリイカ釣り  痛恨のバラシ!!
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
