スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末は古道まつりです。

土曜日、日曜日と尾鷲では
熊野古道のイベントをやっています。


よさこいソーランの大会と、
熊野古道ツーデイウォークを開催しています。

熊野古道ツーデイウォークは尾鷲市を挟む
馬越峠八鬼山峠を二日掛けて歩くものです。

おかげさまで
うちのお店も金曜日から
満員です。

今週は尾鷲周辺の宿は一杯でしょうね。

お客さまも遠方から来られた方が多かったです。
一番遠くから来たお客様は福島県からでした。

皆さん、本当におつかれさまでした!!!


また、来ていただける日を
楽しみにお待ちしております!!!



ソーラン大会の会場は家から近いので
私も見に行きたかったのですが、
余裕が無く見れませんでした。


尾鷲は他所から人がたくさん来る
イベントとは年にいくつも無い事ですから
経済効果を考えると
このイベントに出展する業者も
私達旅館業や飲食店なども
熊野古道ツーデイウォークと
よさこいソーランの大会を
分けて開催していただいた方が
良かったのですが・・・

最近のんびり出来る日はないなぁ~・・・


う~ん、 温泉にでも行きたい!!!

スポンサーサイト
【2005/11/20 23:25 】 | お店のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は意外なお客様が・・・ | ホーム | 改装の続き・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
